<< ビクセンHRアイピース | main | 刈谷市のご自宅横でサポートさせていただきました >>
2018.06.04 Monday

「まちバル」の撮影が店舗で行われました

0

    3月23日、ケーブルテレビ番組「まちバル」の撮影が店舗で行われました。ロケはボーイズ・アンド・メンの平松賢人さんと研究生の北川せつらさんで行われました。

     

     

    3月19日月曜日に突然「金曜日にロケに行っていいですか?」とディレクター様よりお電話があり、事前の店舗下見や打ち合わせも何もなかったので冗談かと思いながらも金曜日に待っていると、約1時間遅れでロケ隊が到着しました。

     

     

    到着すると撮影の流れを説明されましたが、この日は月齢5の三日月。ロケの終わり頃にはせっかくのきれいなお月様が西側のマンションに隠れてしまいます。撮影順序を変更してもらい、望遠鏡でボーイズ・アンド・メンの方々に望遠鏡で月を見ていただきました。
    お二人とも望遠鏡で月を見るのは初めてらしく、クレーターのきれいさに感動されていました。
    この模様はスターキャットなどの無料番組「まちバル」で2018年5月24日に(再放送で29日まで毎日)放送されました。

     

    インサートも当日ロケの合間に。

     

    インサートを撮影の合間に休憩中のスタッフ

     

    インサートを撮影中に天体写真を鑑賞している平松さんたちと談笑している店長。